Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お正月

みなさま、ちょっと遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます。
新しい年をどのようにお迎えになられたでしょうか?

さて、私どもでは元旦よりホテルニューオータニのイベントに参加し、マイそろばん作りコーナーで、小さなお子様からシルバーの方々とご一緒にそろばん作りをお手伝いしていました。
昨年からの出展ですが、去年いらしてくださったお客様より、私どもの展示をきっかけにそろばん塾に通い始めたという嬉しいお声を何件が頂戴いたしました。そろばんとの出会いを創造出来たこと、これは本当に嬉しいですね。

その一方、お正月はお休みでいらした方々がほとんどだと思いますが、いつものように営業しているコンビニ、いつもの時刻通りに運転されている電車、24時間供給されている電気など、いつも通りの生活をする上でのライフラインは保たれているということはその陰で働いていらっしゃる方々の存在があるということですね。その方々の存在を忘れてはいけないと思った元旦の1日でした。
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://ssbrain.blog36.fc2.com/tb.php/71-cf5dc126

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

